人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 17日
アオバト
金・土・日と3日間の短いお盆休みで、しかも鳥撮りに行けるのは土曜日のみだったため手ブラで帰宅とは
いかない為、迷いに迷い機材が潮塗れになってしまう為もう行かないと思っていたのですが夏は夏らしくと
言う事で海へアオバト撮りに行って来ました(^.^)/~~~
アオバト_d0193067_2221026.jpg
アオバト_d0193067_22204243.jpg
アオバト_d0193067_22213170.jpg
アオバト_d0193067_22214526.jpg
アオバト_d0193067_22212872.jpg


by moriphoto | 2014-08-17 22:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2014-08-19 05:52
moriphotoさん お早うございます。
「アオバト」懐かしく拝見させて頂きました。
何年か前に、ちょうどこの時期私も出向いた事がありました。
日陰が無くて猛烈な暑さに早々に退散した事を思い出しました。
夏場の撮影にはくれぐれもご注意くださいね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-08-19 20:58
森さん、こんばんは〜♪
アオバトですか、海まで行くのが億劫で行ったことがないんです。
この時期の風物詩みたいなものですから1度ぐらいはとは思ってもなかなか。。。
海岸の日差しは大変なものだったでしょうね。
Commented by moriphoto at 2014-08-20 23:18
yamazakiさん、こんばんは!
2・3年前に行った時に潮塗れになったので、もう行かないと思っていた
のでナビに場所を登録していなかったため道に迷ってしまい途中で
yamazakiさんに電話してお聞きしようかと思いましたが、なんとか
たどり着きました。
そして今回も潮風が強く麦わら帽子は飛ばされるは、機材はまた
潮塗れになるはとなってしまいました(^-^;
Commented by moriphoto at 2014-08-20 23:21
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
けしてお勧めはできません(^-^;
潮塗れになるは、2時間ほどの撮影で真っ黒に
日焼けしてしまいました(>_<)
名前
URL
削除用パスワード


<< カワセミ      ホシガラス >>