人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 07日
ツツドリ
今週は先週のリベンジでツツドリ撮りに行こうと一週間楽しみにしていたのですが
朝、目を覚ますとやはり天気予報通り雨降りの朝で・・・・(-_-;)
そんな訳で先週撮影したツツドリの投稿です。
ツツドリ_d0193067_21265895.jpg

ツツドリ_d0193067_2127742.jpg
ツツドリ_d0193067_21271741.jpg


by moriphoto | 2014-09-07 21:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuugesyou at 2014-09-08 07:54
森さん おはようございます。
朝起きた時は雨が降っていたけど 早めに上がったのでは?
出かけようと思えば 十分撮影する時間が有ったのではないですか?
でも在庫がたくさん有ると 撮影条件の悪い日はスルーしちゃいますね。
沢山の方がツツドリを撮っていますが 私は未だ姿を見ていません。
ハスの花絡みのカワセミに続いて ツツドリも出遅れています。
Commented by ten-zaru at 2014-09-08 20:20
moriphotさん、今晩は。
赤色型のツツドリを沢山撮れた様ですね。
体調が今イチなので、教えていただいた場所には行けず。
近場でがまんしました。
Commented by moriphoto at 2014-09-08 23:33
夕化粧さん、こんばんは!
県外まで足をのばそうかと思っていたので雨が上がった時には
時既に遅しだったのです(^^ゞ
今週末まで居てくれる事を祈るしだいです。
Commented by moriphoto at 2014-09-08 23:40
ten-zaruさん、こんばんは!
今はお体を大事にされ体調回復される事が一番ですね(^.^)/
近場の鳥さん名でリハビリされ冬鳥に期待しましょう・・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホトトギス      ツツドリ >>