人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 08日
ヤツガシラ
1週間程前からオオワシが撮りたくなり先週は行けず時期的に今週がギリギリと思い待ち遠しかった今朝を迎え
現地の天気予報は曇り雨の確率0%のため現地へ向けて出発したものの現地に着くとガスっており小雪が降っ
ている状況で1時間程車の中で様子を見ていると本格的な雪になってしまい、やむなく撤収したものの諦めきれ
ず車を停めさらな1時間様子をみたものの一向にお天気は回復せずしかたないので帰ってきました(^-^;
そんな訳で在庫からお蔵の入り口に置いておいたちょっと今一なヤツガシヤの投稿です。
ヤツガシラ_d0193067_18252972.jpg
ヤツガシラ_d0193067_18254220.jpg
ヤツガシラ_d0193067_18255560.jpg
ヤツガシラ_d0193067_1826636.jpg


by moriphoto | 2015-03-08 18:27 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2015-03-08 19:37
moriphotoさん、今晩は。
遠征した先は雪でしたか、天気予報は割と正確ですから
お互い撮影を強行したのが無謀だったのかも知れません。
でも在庫にヤツガシラがあれば天下無敵じゃないですか。
Commented by yuugesyou at 2015-03-08 21:38
森さん こんばんは!
折角の日曜日が雨降りだとガッカリですね。
山の天気は予報を覆すことがあるので安心できませんね。
楽しみにしていた遠征なので そう簡単には諦めきれないですよね。
でも雨や雪の中で撮影するのも億劫ですよね。

Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-09 20:27
森さん、こんばんは〜♪
あれまっ、せっかくお出かけになったのに残念でしたね。
こればっかりは現地に行ってみないと分かりませんから仕方がありません。
こんなに素晴らしい在庫があれば手ぶらのご帰還でも安心だったでしょう。
Commented by moriphoto at 2015-03-10 00:06
ten-zaruさん、こんばんは!
1週間前から曇りの天気予報で雨の確率0%だったのですが
雪が降り始めたので天気予報を見てみると変わらずの予報の
ままでした(・・?
でも無謀と心の奥底では解っていても強行してしまう時が
有るんですよね~

Commented by moriphoto at 2015-03-10 00:15
夕化粧さん、こんばんは!
北へ行けば苦労無く撮れるのは解っているものの
まだ、行くには数年頑張らなくてはいけないので
こんな事も想い出としてアルバムにしまっておく
事にします(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2015-03-10 00:21
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
現地に着いて姿を見せず抜けた後だったと言う事は予想していましたが
まさか雪になるとは思ってもいませんでした(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< キレンジャク      オオタカ >>