人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 14日
ツツドリ
昨日は、お山へ出掛けようと早起きし場所の確認をしているうちに気が付くと6時になってしまい
やむなく近場でツツドリ撮ろうと出掛けてみると青→黒に続き赤を撮る事ができました(^^ゞ
ツツドリ_d0193067_22421619.jpg
ツツドリ_d0193067_224226100.jpg
ツツドリ_d0193067_22423610.jpg
ツツドリ_d0193067_22424773.jpg
ツツドリ_d0193067_22425965.jpg


by moriphoto | 2015-09-14 22:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2015-09-17 20:06
森さん こんばんは!
青いのから黒いの 次は赤いのと ツツドリのオンパレードですね。
二色は普通ですが 三色撮れるって珍しい事ですよ。
赤いのがエンゼルポーズをしてくれてよかったですね。
下の黒いのは 幼鳥と云う方が居ますが それにしても
黒すぎますよね。
Commented by moriphoto at 2015-09-17 23:25
夕化粧さん、こんばんは!
秋のツツドリ・シーズン真っ盛りと言ったところでしょうか(^^ゞ
ミサゴも飛び始めた様ですが、その前に今季何とか11を撮る事が
できないかと出没を期待しているのですが・・・・(・・?
名前
URL
削除用パスワード


<< ホシガラス      ツツドリ >>