人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 20日
ホシガラス
今日から4連休の私はイスカお目当てでお山へ出掛けたところ早朝に出発したものの事故渋滞に巻き込まれ
現地に8時着、今日はまだイスカ姿を見せていないと聞き期待して待っていたものの一向に姿をみせてくれず
最後の一人になっても姿をみせてくれずでホシガラス・ウソ・ルリビタキ・他を撮って帰ってきました(^^ゞ
ホシガラス_d0193067_22709.jpg

ホシガラス_d0193067_227971.jpg
ホシガラス_d0193067_2272159.jpg
ホシガラス_d0193067_2273088.jpg
ホシガラス_d0193067_2274658.jpg
ホシガラス_d0193067_228532.jpg


by moriphoto | 2015-09-20 22:09 | 野鳥 | Trackback | Comments(9)
Commented by birdperch at 2015-09-21 08:35
イスカは手強いですね!
Commented by yuugesyou at 2015-09-21 09:23
森さん おはようございます。
4連休だなんて珍しいですね。天気も好いので 思い切り鳥撮りができますね。
本命はイスカですか? でもホシガラス ウソ ルリビタキが撮れて好かったですね。
連休になっると にわかドライバーが多くなるので 事故も多くなりますね。
高速道路で事故渋滞にはまいりますね。 ここは高いお山の中腹ですか?
Commented by ten-zaru at 2015-09-21 10:34
事故渋滞の中の遠征お疲れさまでした。
本命が出てくれなくても、ホシガラスにウソそしてルリまで撮れれば
最高の連休じゃないですか。
こちらはキジに睨みつけられてましたよ。
Commented by ペンペン at 2015-09-21 14:03 x
お疲れ様でした!!
昨日、同場所でお目にかかったペンペンでございます。
あの後、最後まで頑張りましたか σ(^◇^;)
お互いに残念でした、本当にお疲れさまでしたね ε-(_- ヾ)ハァ
その後に行ったポイントでイスカを取り放題だったと言う方々に出会い
これまた、_| ̄|○~ガックリ(笑)
勿論、違う日ですけれどね、その方は9月の6日でした。
残念でしたが、運不運仕方ないですε-(_- ヾ)ハァ
気持ちを入れ替えてまた頑張りましょう!!
楽しいお話を聞くことができて主人も喜んでおりました。
よろしくとのことでした ┏○" ペコリ
Commented by moriphoto at 2015-09-22 15:20
birdperchさん、こんにちは!
イスカほんとに手強いです。
やっとイスカが撮れるチャンスが来たと期待して出掛けたのですが
今回の遠征もまたダメでした(^-^;
Commented by moriphoto at 2015-09-22 16:02
夕化粧さん、こんにちは!
4連休なのですが、鳥撮りできるのは初日と最終日で昨日・今日は孫犬を預かっています。
撮影場所は前々から行ってみたいと思っていた高いお山の中腹で予想していた以上に好い雰囲気の場所でした。
Commented by moriphoto at 2015-09-22 16:07
ペンペンさん、こんにちは!
お山ではお世話になりました。
その後、水場で最後の一人になるまで粘りましたが
結局イスカの気配はないままでした。
また何処かでイスカ出没の噂を耳にする事を楽しみに待つ事にします。
Commented by moriphoto at 2015-09-22 16:12
ten-zaruさん、こんにちは!
せっかくの4連休だったので大物撮れると期待していたのですが
遠征したわりには見慣れた鳥さんでした(^-^;
でも私にとっては初めての場所だったので雰囲気だけは楽しめました。
Commented by superkabi2009 at 2015-09-26 21:44 x
Mori Photoさん、今晩は。
行かれたのですね。本命は出なかったものの、そこそこ出てくれたので
良かったのではないでしょうか。
本命は八ヶ岳にもいるのですが、とにかく行動半径が広いのでとにかく
運次第。何時か綺麗に撮れることを気長に待つことにします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ウソ      ツツドリ >>