人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 18日
ウズラシギ
今日はミサゴを撮りに沼へ行ってみると3回ほど姿を見せてくれ一時は3羽で旋回と言うシーンもありましたが
ミサゴが続いてしまうため待ち時間に撮る事ができたウズラシギが可愛かったのでアップします(^.^)/~
ウズラシギ_d0193067_18512987.jpg
ウズラシギ_d0193067_1852514.jpg
ウズラシギ_d0193067_18521466.jpg
ウズラシギ_d0193067_18522318.jpg


by moriphoto | 2015-10-18 18:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuugesyou at 2015-10-18 19:39
森さん こんばんは!
今日もミサゴとの素晴らしい出逢いが有ったのですね?
私は今季未だミサゴを一度も撮っていません。
ミサゴを待っている間に撮ったウズラシギが可愛いですね。
近かったのですか? ピントも色合いも好く綺麗に撮れていますね。
Commented by ten-zaru at 2015-10-18 19:59
moriphotoさん、今晩は。
ウズラシギなんて初めて見ましたよ。
相変わらず素晴らしい出会いが続きますね。
Commented by moriphoto at 2015-10-19 21:47
夕化粧さん、こんばんは!
ミサゴは遠距離ウズラサギは近距離で撮影できました(^^ゞ
ミサゴは逆光に悩まされましたがウズラサギは順光で撮る事ができました。
Commented by moriphoto at 2015-10-19 21:52
ten-zaruさん、こんばんは!
私もウズラサギ初めてです。
ミサゴが飛んで来るのを待っていると目の前の水がひけた畔を
ウロチョロしているので撮ってきました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ      ミサゴ >>