人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 09日
ハイイロチュウヒ
先週の中頃、妻がぽろっと「やっぱりシャトルじゃな~」なんてつぶやいたので聞いてみると
シャトルが気にいったのではなくシャトルで妥協したのだと言い出したのでそれじゃーと言う
事でトヨタに電話して新型プリウスのグレードとか価格は解るのと問い合わせると解るので
是非来て下さいと言う事で土曜日に行ってみると発売前のカタログでグレードと価格が解り
見積もりを出してもらい来週発売と言う事はもしかして実車有るのと聞くと実は今日届きまし
たがお見せする事はできませんと言うことだったのですが特別に見せていただく事ができ
予想していたよりも好いな~と思いつつ帰宅し日曜日に妻と再度行って見せてもらうと
夜では解らなかったあまりに低くなりすぎた車高と、どう考えても馴染めない内装の新型
プリウスに見切りを付ける事となり、再度ホンダへ行く事になってしまいついに3週続けて
鳥撮りお休みとなってしまった週末でしたので以前に撮ったハイチュウをアップします。
ハイイロチュウヒ_d0193067_042556.jpg

ハイイロチュウヒ_d0193067_043589.jpg


by moriphoto | 2015-12-09 00:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuugesyou at 2015-12-09 09:13
森さん おはようございます。
ハイイロチュウヒの取り置き画像 素晴らしいですね。
青空を飛ぶハイイロチュウヒを見事に捉えていますね。

車の買い替えも大変ですね! 安い買い物でないので 
十分調査して納得のいくものにしないとね!
今度フィールドでお逢いするする時は どんな車なのでしょうね?
Commented by ten-zaru at 2015-12-09 20:23
moriphotoさん、今晩は。
ハイチュウの在庫が沢山あって羨ましい限りです。
暫く撮影に行かずとも大丈夫じゃないですか。
その間にじっくりと車を選んでください。
Commented by moriphoto at 2015-12-10 00:00
夕化粧さん、こんばんは!
写真のハイチュウは数年前に撮影したハイチュウ初撮りです。

安い買い物ではないので後悔しない様にと思うと頭の中が
いっぱいになってしまいます(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2015-12-10 00:06
ten-zaruさん、こんばんは!
ついに在庫切れでこのハイチュウは数年前に撮った初撮りなのです(^-^;

先々週シャトルを買ってしまったとしても、それも運命
先週新型プリウスを買ってしまったとしても、それも運命
でも後悔したくないからと思うとなかなか決めかねてしまいます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイイロチュウヒ      ミサゴ >>