人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 11日
オオマシコ
今日、1月11日にしてやっと今年の鳥撮り初めに行ってきました(^^ゞ
っと言うのも暮れに決めた車をキャンセルし年明け早々からディーラー通いでやっと昨日車を決めました(^^)v
初撮りは真っ赤なオオマシコは撮る事できませんでしたが撮り初めとしては上々と言う事で・・・・。
オオマシコ_d0193067_2182420.jpg

オオマシコ_d0193067_2183322.jpg
オオマシコ_d0193067_218425.jpg
オオマシコ_d0193067_2185193.jpg


by moriphoto | 2016-01-11 21:09 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2016-01-12 20:48
moriphotoさん、今晩は。
昨年決めた車をキャンセルしてまで決めた車は何でしょうか。
次回お会いした時を楽しみにしてます。
いよいよ冬鳥を撮影に遠征ですね。
Commented by superkabi2009 at 2016-01-12 22:37 x
Mori Photoさん、こんばんは。
とうとう車も決まったとのことでこれからですね。
ところで、メスがいるからオスも付近にいるんでしょうね。
Commented by moriphoto at 2016-01-13 21:41
ten-zaruさん、こんばんは!
今日は有休使って朝から車購入手続きでした。
車は鳥撮りを考慮した車で結局収まるところに収まったと言ったところでしょうか(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2016-01-13 21:47
superkabiさん、こんばんは!
この日は結局真っ赤なオスが混じっている群れは来てくれずでした。
やっぱりオオマシコと言ったら真っ赤なオスを撮りたかったのですが(^-^;
Commented by yuugesyou at 2016-01-16 19:31
森さん こんばんは!
今年の初撮りがオオマシコとは春から鳥運好いですね。
上の2枚は若雄ですかね? 地味な雌も可愛いですよね!
Commented by moriphoto at 2016-01-17 09:47
夕化粧さん、こんにちは!
ちっと遅い撮り初めになり若雄と雌でしたがオオマシコを
撮る事ができました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< オオマシコ      オオマシコ >>