人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 15日
キビタキ
先週に引き続き今週も日曜日のみのお休みのためスズメの糞で汚れた車の洗車やら
買い物やらで鳥撮りをお休みしたためGWに撮影したキビタキの投稿です(^.^)/
キビタキ_d0193067_22205655.jpg
キビタキ_d0193067_2221422.jpg
キビタキ_d0193067_22211344.jpg


by moriphoto | 2016-05-15 22:21 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2016-05-16 19:52
moriphotoさん、今晩は。
新車の乗り心地は如何ですか?
楽しいドライブと鳥撮影が同時にできるなんて最高ですね^^
キビタキの色合いが素晴らしいですよ。
Commented by moriphoto at 2016-05-17 23:37
ten-zaruさん、こんばんは!
以前の車は納車して3日目にしてバックモニター見ながら車庫入れした際にぶつけてしまい
それからと言うもの歴代の車の中で最もキズの絶えない車になってしまったので、今の車は
ナンバーも5から8に変え大事に大事に乗っています(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< アカゲラ      マミジロ >>