人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 05日
ヤマセミ
今日はサンコウチョウお目当てでプチ遠征したものの最初のポイントでは鳴き声はするものの姿を見せず
長居をせずに次のポイントへ移動してみると早々から鳴き声がしたので期待したもののやはり姿を見せず
そんな訳で先週撮ったヤマセミをアップします(^^ゞ
ヤマセミ_d0193067_19123261.jpg
ヤマセミ_d0193067_19124522.jpg
ヤマセミ_d0193067_19125964.jpg
ヤマセミ_d0193067_19131224.jpg
ヤマセミ_d0193067_19132329.jpg
ヤマセミ_d0193067_19133574.jpg


by moriphoto | 2016-06-05 19:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by yuugesyou at 2016-06-05 19:48
森さん こんばんは!
今日もサンコウチョウを求めてお出かけでしたか?
鳴き声は聞こえて来るけど姿が見えない事って多いですよね。
私もかなり前になりますが 鳴き声だけで諦めて帰りました。

ここのヤマセミは無事に巣立ったみたいですね。
私は行ってないけど 皆さんが綺麗に写した画をみて
楽しんでいます。
Commented by kuriboh3 at 2016-06-06 18:55 x
森@新井 さん、今晩は。
ここは例の場所ですね。当方も少し前に行きました。
本当に綺麗に撮られて羨ましい限りです。
当方、綺麗に撮れず助手の撮ったものをアップしてごまかしました。(笑)
またお会いするかと思います。今後とも宜しくお願い致します。
当ブログへのコメント有難うございました。
Commented by ten-zaru at 2016-06-06 20:33
moriphotoさん、今晩は。
サンコウチョウは残念でしたね。
まあチャンスはまだまだありますから、今後に期待しましょう。
それにしてもヤマセミはいい画が撮れましたね。
羨ましいな〜。
Commented by moriphoto at 2016-06-06 23:53
夕化粧さん、こんばんは!
地元近辺で撮る事ができた数年前がやけに懐かしく想い出されてしまいます(-_-;)
夕化粧さんと初めてお会いし、お話ししたのもサンコウチョウ撮影の時でしたね・・・。
Commented by moriphoto at 2016-06-06 23:59
栗さん、こんばんは!
昨日はお世話になり有難うございました。
その後、森の奥でしばらく待ってみたのですが鳴き声も聞こえなくなって
しまったので、手ぶらで帰宅しました。
またお会いする日を楽しみにしています(^.^)/
Commented by moriphoto at 2016-06-07 00:06
ten-zaruさん、こんばんは!
思えばまだ例年であればちょっと早い時季なのにちょっと早走りしすぎてるのかな~(・・?
ヤマセミ撮影の際に日焼けした腕の皮がむけ始めてまいってます(^-^;
Commented by 朱画 at 2016-06-12 21:51 x
今日はお世話になりました
ヤマセミいいですね
またおじゃましますね
Commented by moriphoto at 2016-06-12 22:31
朱画さん、こんばんは!
今日はほんとお世話になり有難うございました。
これから今日撮ったやつアップします。
名前
URL
削除用パスワード


<< アンショウビン      ヤマセミ >>