人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 03日
オオルリ
やはり今日は鳥撮りお休みになたのでブッポウソウに引き続き
お蔵入りになりかけていたオオルリをアップします(^.^)/
オオルリ_d0193067_2281660.jpg
オオルリ_d0193067_2282350.jpg
オオルリ_d0193067_2283011.jpg


by moriphoto | 2016-07-03 22:08 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2016-07-04 08:13
森さん おはようございます。
こんなに綺麗な画をしまっちゃおうとしたのですか?
それは勿体ない事を! スッキリした好い画だと思いますよ。
これからは夏鳥の巣立ち雛を狙う時期ですね!
Commented by moriphoto at 2016-07-04 21:23
夕化粧さん、こんばんは!
アカショウビンが飛んで来るのを待っていた際にこのオオルリが
飛んで来てしばし待っていた私たちを楽しませてくれました(^.^)/~~~
Commented by tanuki_oyaji at 2016-07-07 19:37
森さん、こんばんは〜♪
こんな素晴らしいオオルリがお蔵入り寸前ですか。
尾羽も立てて良い枝留まりを撮られて羨ましい限りです。
Commented by moriphoto at 2016-07-07 23:10
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
コマドリほどではないものの尾羽を立てて囀る様子に
アカショウビンが飛んで来るのを待ち飽きた私たちは
夢中になって撮ったしだいです(^^ゞ
Commented by ten-zaru at 2016-07-10 20:19
moriphotoさん、今晩は。
1週間のご無沙汰でした。
今日は暑かったですね。
そんな中、涼しげなオオルリを拝見でき有難いことです。
Commented by moriphoto at 2016-07-11 23:05
ten-zaruさん、お帰りなさい!
これからアップされるお土産の写真が楽しみです(^.^)/
それにしても昨日は暑かったですね~
緑をバックに撮れると涼しさかんじますよね
名前
URL
削除用パスワード


<< カワセミ      ブッポウソウ >>