人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 09日
ルリビタキ
昨年末から猛禽の撮影が続き小鳥の撮影が少なくオオマシコに続き昨日今季初のルリビタキを撮ってきました。
ルリビタキ_d0193067_9432244.jpg
ルリビタキ_d0193067_9432915.jpg
ルリビタキ_d0193067_9433610.jpg
ルリビタキ_d0193067_9434583.jpg
ルリビタキ_d0193067_9435487.jpg
ルリビタキ_d0193067_944146.jpg


by moriphoto | 2017-01-09 09:44 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuugesyou at 2017-01-09 17:36
森さん こんばんは!
止まり木とお立ち台 スッキリしてていいですね。
今季初撮り おめでとうございます。
こんなにスッキリした画が撮れると嬉しいですね。
私は未だ初撮りが実現していません。
Commented by ten-zaru at 2017-01-09 19:12
moriphotoさん、今晩は。
猛禽ばかりじゃなく、赤や青の小鳥までゲットとは流石です。
ラストの飛出しシーンなどは見事に決まってますよ。
Commented by moriphoto at 2017-01-09 21:53
夕化粧さん、こんばんは!
初撮りまだだったのですね(・・?
季節にあった在庫が豊富な夕化粧さんでいすから
あせって撮られなくても・・・・・。
Commented by moriphoto at 2017-01-09 21:59
ten-zaruさん、こんばんは!
この止まり木に1秒ほどしかとまってくれないので
曇り空だったのでちょっと感度を上げすぎた様です。
もその甲斐あって飛び出しがなんとか撮れた次第で・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< オオワシ      オオワシ >>