人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 03日
コルリ
今日でタバコをやめて1年の記念日、そしてアイコスに移行して1年
喫煙スペースでタバコの匂いが気になる様になっている私です(^^ゞ
今週はご朱印で所沢へ行って来たのでGWに撮影したコルリの投稿です。
コルリ_d0193067_22322314.jpg
コルリ_d0193067_22323358.jpg
コルリ_d0193067_22324225.jpg


by moriphoto | 2018-06-03 22:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2018-06-04 20:18
moriphotoさん、今晩は。
例の水蒸気の出る煙草ですか。
あれは臭いが気になりませんか。
ついでにアイコスも止めて見てはどうでしょうか^^
在庫にある沢山のお宝、早く見せてくださいな。
Commented by moriphoto at 2018-06-05 23:15
ten-zaruさん、こんばんは!
高齢になってタバコを止めると高い確率でボケを引き起こすってご存知ですか(・・?
私はアイコスに移行できただけで十分だと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオコノハズク      オオコノハズク >>